昨日、全国的に緊急事態宣言が解除されました。川口市内の全ての学校が6月より分散登校が開始されます。本校の予定は次のようになります。
(同様の内容は、6月1日発行予定の「岸川中だより(臨時号)」にも掲載しております)
なお、登校が再開されても以下の点についてご協力をお願いします。

  1. 体調不良(発熱、咳等の風の症状、倦怠感がある等)の場合、登校させない。
  2. 登校前に、健康観察票を活用した検温、健康観察、体調管理を徹底する。また、同居の家族の健康管理にもご協力をお願いします。
  3. 登校後、発熱等の症状が認められた場合は、保護者に連絡の上、帰宅させます。
  4. 感染が疑われる場合(濃厚接触者、PCR検査等の対象者になる等)場合には、学校へ速やかに連絡する。
  5. 外出する際には、日ごろからマスクを着用し、近距離での会話等を避けるよう徹底する。
  6. 規則正しい生活リズムで過ごし、体調を整え、健康管理に努める。

※登下校時には、必ずマスクを着用するようお願いします。
※今年度の出欠状況や無理をして登校することを防止するため、今年度「皆勤賞」は停止します。

R2 分散登校期間について(岸川中だより・臨時号(裏)より)