最後の種目である全員リレーにおいても、激しく順位の入れ替わる熱戦が繰り広げられました。接戦を制して優勝したのは3組です。この結果、学年種目(台風の目)は1組、大縄跳びは4組、全員リレーは3組が優勝となりました。学年総合優勝は各種目を2位と、そつなく上位を維持してきた2組が総合優勝となりました。大健闘の5組の皆さんは敢闘賞を受賞しました。全クラスが表彰される素晴らしい結果となりました。生き生きとした表情で、みんな頑張っていたと思います。1年生の皆さんの成長の手ごたえを感じることのできる素晴らしいキシリンピックになったと思います。欠席者が0だっとことも素晴らしいことです。今回の経験をこれからの成長につなげていきましょう。