明日から私立入試が本格的に始まります。週末には雨天の可能性もありますが、風邪などひかないように健康に留意して頑張ってきてほしいと思います。今日の1時間目は、私立入試に向けた事前指導(学年集会)が行われました。ここまで3年生は、コロナ感染を防ぐために、換気、消毒、無言給食、マスクの着用の徹底など高い意識で頑張ってきました。幸いにも今日まで感染者を出さずにこれたことは、単なる偶然ではなく、学年みんなの頑張りがあったからだと思います。素晴らしい頑張りだと思います。ただし、週末に友達と会食をするなど心配な行動もあったようです。ここからが本番。全員の進路が決まるまで、団体戦で頑張りましょう。「一人はみんなのために、みんなは一人のために」頑張れ46期生!(後ほど資料もアップ予定です。是非ご家庭でもご参照ください)